<< ヤバスコ! | main | パショパショ★ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

カラオケん★

やっと塾の中期が終わりました…(*´3`*)
長い濃い4日間でした−
だって1日7時間×4日Σ
28時間−…
1日と4時間分!?!?
すげぇな…でも他の塾もっとやるんだろな(((・・;)
途中で先生からアイスの差し入れあった☆★
まぁ1週間ぐらいでまた授業再開すんだけど(´・ω・`)
遊ぶぞぃ!!!!
さっそく今日ゎ生徒会でカラオケだぁぁ━━━!!!!!
いぇぃ(*≧m≦*)ノ
4人以上で歌うのゎ初めてだなん
楽しみ-☆★
でも本音を言いますと…歌うまいねキャラにつきたいウチ−…
かなり歌のうまい会長さん−…
まぁいいですゎ!楽しけりゃε=ヾ(*・∀・)/笑
ちなみにこないだ相棒と行ってきた♪

チャット2曲
ジャンヌ2曲
バンプ3曲
リップ5曲
レンジ1曲
ぽにょ(振りつき)。笑

こんな感じで歌った↑
明日ゎなに歌おうかにゃぁ〜
楽しみぢゃ−!!!

寝よ∩( ・ω・)∩
posted by: Sonic | - | 02:16 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:16 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://run4light8.jugem.jp/trackback/124
 
2008/08/20 1:22 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。